明日ご飯一人ぼっち寂しいからご飯誘ったら一人しか乗ってこなかった。
皆忙しいみたいだよ、畜生。

ドキュンの男子にコソコソ笑われるし最悪です。
まぁ、どうせその人女子の何人かコソコソ笑ってるから構わないけど僕のとき異常に笑うんだけどうざぃ。

最初は声かと思って気にしたけど違うし。
それから取るに足らないと理解して放置。
三人居るけど確実にあとの二人無理矢理笑ってるし。
一人強いドキュウンが居るからそいつに着いていかなきゃ駄目なんだろうな。
面白いから私の事は気にしないであげる。
そのうちボロが出るのを楽しみに待ってるね。


別に女子とは皆仲良いしいいや。
毎日楽しいよ。


でも明日二人っきりで友達とマック…。



え、構わないじゃん←
良く考えたらいいじゃん。
うへへ、楽しみww