最近友達に病んでると言われる。


え、マジでかそんなことねぇよww


と、思ったがどうやらそれは少しちがったらしい。
いや、病んではないんだけどね?

ヤンデレが好きなんだ。
それは二次元でだと思ったら三次元でもいけるらしい。


あ、三次元でのヤンデレは私の近くには寄るなよ?うっとおしいから←

ヤンデレ気質の人の話楽しいんだ。
一生懸命ヤンデレだって生きているんだよ。
死にたいってずっと書いてるくせに頑張って生きてるんだよ。
それって素晴らしい事じゃないかな。
死にたいのに死なないようにして、弱音を吐いても頑張って。
私はそこに美しさを見つけたんだよ。
負けないように、頑張ってる人ってすごく綺麗で美しいんだよ!
負けないようにってのが重要ね?


表と裏は人間誰だってある。
私はその表と裏が他の人とは少しずれているみたいなんだ。
普通は裏は怖い人だったり酷い人だったりするんだけど
私の場合は冷静なんだよ、きっと。

だから自分でも怖いくらい人を分析してる。
どれだけ見てんだよストーカーwwと思った。気持ち悪いww

で、その裏の自分が言ってるんだよ。
病んでる人、この人達はどう考えて、何故こんなことをするのか。
どうしたらそう思うのか。
私が同じ状況になったらこの人達と同じことをするんだろうか。


ようするに、病んでいる人達に興味があってその人達の気持ちをずっと考えてるから病んでいるように見えるってこと。

まぁ、どうでもいいですね。
なんかちょっとつまんない日記だし、ボケてみる。


あ、なんも思い付かなかった。どすこい。