まぁ暇だしオンラインゲームに復帰する事にしました。


もちろんアレだよあれ。



それにしてもシステム変わってるし分け分からないね。

チュートリアルから始めました。

新キャラ作ってね。

チュートリアルでさえ変わってて吹いたのは別の話しwwwww


やっぱり獅子が一番かわいいし本格的にガンナーとして育成中。

まだLv30の若獅子です。


ドリドリ楽しくってずっとやってる。

狩りよりも楽しい件についてwww

まだ一人でもクエやってればあがるのでしばらくは孤独に行こうと思ってる。

でもパーティー組もうかと思う。

じゃないとあがらないからねwww

今金が無いので終わったクエ品売りさばいてます。

相場?しらね←

ちょいちょい売れてるみたいだし4:30から歯医者なんで変えるまで放置。



あと名前が普通記号とかつけないと人が多いから使われてて入れないはずなのに記号なしで入れたって事はやっぱりネーミングセンスの無さのせいなのだろうか。


ちょっと寂しかったんだ・・・・・・。