今日は昼休みに緊急で部室前に部長命令で集合させられた。
内容は会計、副部長、部長の発表。

会計にAぼんが選ばれた。
うんうん、そうだな。良いと思う、顔的に←
副部長にT氏が選ばれた。
ああ、男子に副部長を任せたかったのね。それで男子の中心人物にやらせたのね、うんうん。



部長に私の名前が呼ばれた気がした。



気のせいかな、うん。
夢かな。
何これ何皆で拍手してんの?
何、誰の誕生日?
え?部長?誰が?は?
僕?何が?は?

二年の部長(夏大終わってから三年が引退します)は私のようです。

空気部員から空気部長にジョブチェンジしました←


土日は先輩の部活始めるよメールで起きます。
午後から行きます。





そして今日あったはずの部長としての初仕事、リーダー研修は私が歯医者のため副部長T氏が出席しました。

ちゃんちゃん。