ゆまっちが言うように死んだら二次元という天国へ行けたら良いとは思う。

しかしあれだな。


確定はしていないし、保証もない。
むしろ私が果たして天国へ行けるのか。
まずそこが問題だな。

某あの方によると死、とは何もなくなることらしい。

私には関係ないけども。


今が十分楽しいし、辛いことが沢山あっても少ない楽しいことで生きてられる。
まぁ、どうでもいいか。


ただ、ぼんやりとチャリを漕いでいるとなんとなく。
私が辛い、悲しいと思っていても、なんでもこの世には関係ないよなぁ。と、思う。

皆思うことだろうが。
クレアさんみたいに自分が世界の中心だと思うやつ以外な。
クレアさんといえばチェス君にやった拷問は私にもトラウマを植え付けてくれた。ざけんな。
…ごめんなさいだから殺さないで下さい。

話がずれたけど、

とりあえず言いたいのは一つだ。




足が痛くて死にそうです。