やったぁあああ!!!
明日はちょっくらオフ会行ってきまする(^ω^)

ドキドキとまんねえww
しかし実は知り合いだった落ちは止めて栗。

無いと思うが。



そしてトワプリ遂に天空まできました。
天空人キメェェ…。
シャッドごめんね……。えへへ←
イリアきもいからちょっと黙ろうか。

ハートも14?15?になったしもう行くしかないよね。

目指せ20←←

だって絶対ザントフラグだもん、嫌だ。
まぁ、あいつちょっと…、いやかなりボコりたいから良いけどね?

ミニゲーム終わらせなきゃなぁ。
ハートの欠片貰えそうだし。

・スモモちゃんゲーム
・温泉水運び
・スノボーゲーム

この三つはよ終わらせな…。
そしたらゴーストと金の虫捕まえて
虫をアゲハちゃんにあげるんだ。
うへへ、アゲハちゃんかわゆすww