時岡

リンク
何故か目が覚めたらいきなり世界を救うことになってた勇者。
だから心は少年のままな、ハズなのにすごくドライ。
どーせそうなんだろ?ハンッ!!が口癖。
腹黒?ただの黒です。
ゼルダ姫とは恋に発展する時間が無かったためただの友達どまり

ダーク
俺様で苦労人。
俺様なくせに礼儀はあっていい人。
リンクに何回やっても勝てない。
そして黒いリンクに色んな意味で勝てない。

ゼルダ姫
ぶっちゃけシークの時の方が自分的に合ってる。
少々男装の趣味有り。

ルト姫
ゾーラ族のお姫様。昔助けてくれたリンクが好き。
勝手にリンクがゼルダ姫を好きだと思い込んで自ら身を引いた。
でも今でもリンクが好き。


黄昏

リンク
世界?ハイリアを救う?どうでもいい。
ミドナと皆が幸せならそれでよし。
ゼルダ姫って、誰だっけ?あんま面識無いんだよね。
トアル村の平和=世界の平和
だから日々頑張ってる。
腹黒。

ミドナ
頼むからもう少しリンクに勇者らしくなってほしい。
照れ屋。