わざわざ電車使ってんのに晴れた…!!?
何故なんだ!!何故晴れた!?
貴様さては計ったな!?



まぁ、そんなことどうでもいいんですけどもね。
話変えます←←


皆さんは使えたら使えるようになりたい呪文はなんですか?
ザキ?ザキはオススメしませんねぇ。
雑魚しか殺せないから自分が雑魚だと誰も倒せません。

私?私はルーラとかヘイストがいい。
だってサンダガとかもいいけどMP無くなったら何もできなくて仕返しされたらどうすんの←
ベギラゴンは使ってみたいけどね。


でも、一瞬で帰れるのは魅力的だよねぇ~。
ヘイストは速くなるし。
後はなんだろう、後は…。



サイレンスかなぁ。




うるせぇ!!ってときに使えるよね☆
ポイズンでも可。