うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


来週のアニポケ皆絶対見ろよ!!?
ナギサのスターことデンジさんが出るよぉおおおおおおおおおお!!!!

しかもアフロ着き。

アニポケは無印と金銀で卒業した私だが(残念ながらミナキは見れなかった)
友達にデンジさんが出るときは教えてくれと言っておいて良かったぁああああ(泣)



しかしアニメスタッフめ、こんだけ焦らしといてそれはイカン。
心臓に悪いから。
いいぞもっとやれ。
ちょっと僕の心臓が使い物にならなくなるかもだがな。


シゲルを出していた時点で気付けばよかった。
あいつら、ファンを悶え死にさせる気だ。


オーバも出るってことはあれだよね、ダブルだよね。

デンジさんのゴーイングマイウェイが発動されてオーバの手持ち死ぬんですね、分かります。


はぁああああああ…勉強どころじゃないよ、もう。
だって来週の木曜日もテストなのに…。
何これ、テスト集中出来ないww

録画しよう。リアルでも見よう。デンジさんの勇姿を目に焼き付けるんだ。



…サトシにデンジさんを倒せると思えないがな。

私だって30分くらいデンジさんを眺めて、話しかけてからまた30分くらい悦って…
二時間くらいかかったのに(爆)


ハァハァ…、デンジさんハァハァ…。
HGSSが出て一気にマツバさんに染まってきたけど、これでまたデンジさんの波が来るといいなぁ。
なんたって輝き痺れさせるスターだもんね!!
停電王子フゥーーーー!!!

来週が楽しみすぎて生きるのが辛い。




さて、勉強しな。