幻水Ⅴのことです。Ⅲのルックたんみたかったのに家になかったからゲオルグさんで我慢する事にした。



兄として厳しく接していたんです。


そしたらリムたん(妹)と添い寝ができなかったので新しいデータをつくります。


チキショウ。コレも全てリオンちゃんを贔屓しすぎたからだ。だってあまりにもかわいくて。

主人公が攻撃受けそうになると「王子、危ない!!」とかいってかばってくれるwwwwww


ミアキスもすきです。リムたん絶対贔屓なところが。

そのくせ意地悪で腹黒wwwww


しかしやり直すのメンドイな。

そういやああまりのめんどくささにティアクラ放置だし・・・・。


ティアクラみにくくってやる気なくなるんだよね。


ううううーーーーーん、どうしようか。


とりあえず鬼畜バーンでも落とそうかな。

今ものすごく苦戦中です・・・・。



コメ返し


来雨


スリップして死ななくてよかったよ←



菜都


いや、県だよ。

名古屋駅じゃないかな?ww

長いよねwwww