なんということだぁあああああ!!!
ここから絶対に物語の確信来ちゃうよ、だってもう全員揃ったし。


で、でもクリアしないと嫁が…。

というか佐久間、はやくシュート技覚えてくれ。頼むから。

れ、レベル上げないとか、勝てないよね!!
だ、だからレベル上げするんだ!!!



でももうすぐ期末だから早く終わらせてスッキリしたい。
嫁が欲しい。

うむむ。

特訓しまくってもう強いし、言い訳がわりに技を強化しまくったし。
改とか真にしまくったし。

もう少ししたらクリアします。
連休終わるまでにクリアしとこう。うん。
アニメでネタバレとか嫌だし。

わぁあああああ…。どうしようどうしよう。

まぁ、あれですね。佐久間、早くシュート技覚えてくれ。