ホウオウをハイパーボール2個で捕まえられたという…。

つかHGSSのホウオウ予想外だったわ。

いきなりじんつうりきとかww
知らなかったww覚えるようになったんだww
そしてせいなる炎ww
80いくつで覚える技じゃんww
止めてよそういうのww

予想はだいぶ外れましたね私の予想は、

ねむる
大文字
何か攻撃
何か補助

だと思ってた。
こりゃ何か起こるぜHGSS!!
大誤算も出るらしいし、イブキツンデレだったしぃいいい!!!
嫌いだったイブキが一気に好きになったww
ちょっww最後の最後にデレだとぉおおお!!
Ⅳのテッド君みたいな事しないでよww



こりゃさっさとワタル倒さな←


大誤算とレッドさん出るとか、ワタルさんどうでも良くなるよね←
マツバさんとかもう知らない←

さっさとカントー行きてえ。
グリーンに会いたいな。そしてフルボッコにしてやんよ←
大誤算に爆笑したい、レッドさんには見とれるな。多分。
ファイアさん仕様なら見とれないがな←
またロケット団出ないかなぁ。なんかあっさり解散してもうた。
アポロさん、早すぎません?
やっぱ時代はサターンか…←