玩具箱-090924_1415~01.jpg
いや、ハゲてはないからね。決してハゲてないよ。


ほ、本当なんだから!!!!




そんなことより、出ました。幻水。
両方ゲット。当たり前です。

Ⅰは坊っちゃん中心、坊っちゃんワールドですし、Ⅱには少し諦めたような、悲しい目をした坊っちゃんが登場します。Ⅱやったときにあの目を見て泣きそうになった(坊信者)


どうやらⅠの内容を受け継いでいるようですね。
フリックやビクトールの言い方的に。
次の巻でアップルと出会うようでしたからそれではっきりしますね。
フリックが
「俺が言っとくとか言ってたじゃねぇか!!」的な事をビクトールに言っていれば伝承してますね。
いやぁ、どうなるやら。
伝承してないとか泣きますけどね。
坊のいないⅡなんて…!!(信者乙
ルック可愛かったなぁww
クライブさん出て欲しいなぁ。
ミューズでイベント起こすかなぁ。起こして欲しいなぁww
クライブさん好きすぎて携帯の名前はシュテルムww
オワタ\(^p^)/


あ、いけないいけない。最後に

ペシュメルガ、待ってるよ!!