ポケモンの金銀リメイクって本当!!?
マジで!?でも、ダイパでナギサにミカン出てきたもんね。
アレには驚いた

「ミカンんんん!?懐かしい!!」


叫んださ。そのあとすぐにデンジさんに一目惚れしたもんさ。
しかも、ドラゴン使いのワタルらしき噂聞いたし!!あれ?ワタルはカントーか?
ゲーム開始すぐに赤いギャラドスのテレビやってたし!!!
色々金銀版のこと出てるよね!!!
あ~また赤いギャラドスでてくるかなぁ!?あれ、いいよね!!
楽しみ!!!
金銀と言えばジョウト地方だよね?
わぁ!あのゴーストタイプの使い手のマツバさん出てくるかな!?あれはカントーだっけ?
ジムリ楽しみ!!ジョウトかぁ…何か他にはアンノーン…?いやいや、ホウオウ?ルギア?あ、オドシシ←
やけに覚えてるオドシシ。そしてやたら強かったワタルとマツバ。
やたら強かったなぁ~…
そうそう、私の母親の方(パール)は後チコリーターとヒノアラシシリーズ&スイクン、ライコウ、エンティで全て揃います。
配布以外だよ。凄くね?地道に正当に集めたんです。
だからDSで金銀出てくれたら全部終了!!!



私はそこまでじゃないのに…。

言ったでしょ?母親とお婆ちゃんもゲーマーだって(^v^)
母の忘れられない一言


「あんたはオタクだねぇ~私?私はただのゲーマーだぁぁぁぁぁああ!!!」


どこら辺が誇れる所なのでしょうか。

ちなみに学校サボりではなく、今から行きますよ~!
ちゃんと着替えてます。
私の家近いんで、もう少しウダウダできますがね。
あ~マツバさんカッケエ!!!