今日弟が居る夢を見ました~!!
中一でしたね。なんかリアル。
しかも問題は弟の顔。


すげぇ普通の顔してた。



うろ覚えだけどカッコ良くなく、キモくもなく、可愛くもなく、醜くもなく。
あぁ確かに私の弟だよね的な感じ。少しガッカリです。妙にリアルだ。



頭の中でリピートされるボカロの曲…スイミーと恋するアプリ…。何回リピートされるんだろ…?
俺らはスイミー♪
what'sこの感情♪
うん。末期だねぇコレは。さすが廃人Checkでほぼ全てに当てはまっただけある。
廃人Check♪廃人Check♪
こうもやってみ。ほぼ全てに当てはまる。



あいやん

私は母もお婆ちゃんめゲーマーという素晴らしい(?)遺伝子を持っていますから☆


こう

ちょっwwおまっww
禁止令出されてるんだよぉ~ネルガル楽しみだったのにィ~!!