この秋、何ダイエットする? ブログネタ:この秋、何ダイエットする? 参加中
あえてしない。


は、無しですね。えぇ~ダイエットですかぁ…。バナナは人気ありすぎて買えないし。
つか、ダイエットよりも食べる方が絶対に幸せです。←
う~ん…やっぱり体動かす方がいいかなぁ。たくさん動く!!
それか、究極のダイエット方…我等ゲーマーしか出来ない究極のダイエット方…。

あ、察しつきますか?一応言わせて下さいよ~!!
コレ3日以上続けると死にますから真似しないで下さいねぇ~??ただ、多分2キロ痩せるんじゃね??うん。+ある行動をすれば確実だなぁ。



じゃあいきますよ?












部屋に引きこもって徹夜でゲーム。




ちなみに口にするのは大抵気が付くと水とカンパン系。
誰でも一度はあるでしょ?え?ない?そっか。
アニメでもいけます。ただ、そんなに72時間もアニメある?あるならいいよ。
ただ、さすがに睡魔に負けそうなら負けたほうがいいよ。
寝て、またやる。みたいな?
+でやることは声優さんの声を聞いて悶えて暴れるなど。
あ、塾まで後2分。リアルだ。