うぇえええーい・・・・。

はい・・・また記事書きますが・・・・何か。

だってだって・・・・藍屋さんうpしてるー♪キャッホーイっておもってたら・・・・・。



地雷踏んじまった。



しかし藍屋さんのところの地雷なら・・・!!

私はいい・・・・・・!!!!(ドMモード)


基本地雷だとしてもバトンはスキです。ものすごく。喜びました。



【Q】理想の相手の重視するところを、番号で5つ選んでください
  1.背が高い 2.背が低い
  3.男前 4.綺麗 5.ジャニ系
  6.可愛い 7.マイペース
  8.天然 9.元気 10.面白い
  11.金持ち 12.わがまま
  13.賢い 14.バカ 15.甘えん坊
  16.年上 17.年下 18.タメ
  19.S 20.M 21.スポーツ好き
  22.寂しがりや 23.頼れる
  24.おごってくれる 25.料理上手
  26.ツン 27.メガネ

【A】1.6.9.10.16.19(男でMは・・・・。)21.23.26!!27!!!!

【Q】浮気のボーダラインを引いてください
  ・楽しそうにしゃべる
  ・ケータイ番号を交換したら
  ・メールしたら
  ・電話したら
  ・2人っきりで会う
  ・手をつなぐ
  ・キス

【A】まぁ、大体二人っきりまでですね。


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
  ・気持ちで十分
  ・5000円まで
  ・5000円~1万円
  ・1万~3万円
  ・3万~5万円
  ・5万~10万円
  ・10万円以上

【A】女に貢がせるなんてイカン!


【Q】優先順位をつけてください
  1.友達
  2.家族
  3.恋人
  4.自分
  5.仕事(学校)

【A】3>4>1>5>2


【Q】「ごめん遅れる!!」
  デートの遅刻、何分まで許せる?
  1.1分でもだめ
  2.10~30分
  3.30分~1時間
  4.1~1時間半
  5.1時間半~2時間
  6.それ以上

【A】3まで。それ以上は置いていきます☆


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

【A】上は17下は12ほど。

ここからは3択です(^ω^)

【Q】親友と同じ人を好きになった
  1.あきらめる
  2.あきらめない
  3.こっそり好きでいる

【A】2でしょ。


【Q】同時期に2人から告白された
  1.どっちかと付き合う
  2.どっちも断る
  3.2人とも手をつけとく

【A】1かなぁ。やっぱしうれしいんじゃない?そんなこと一度も無いからわからん。

【Q】束縛は…
  1.する
  2.しない
  3.するけど、されたくない

【A】2ー自分はされたくないしー^^


【Q】けんかは…
  1.した方がいい
  2.しない方がいい
  3.めんどくさい

【A】3うん・・・疲れるもん。


【Q】愛情表現は?
  1.毎日好きって言って
  2.たまに好きって言ってくれたらいい
  3.言われなくても平気

【A】2!毎日はうz

【Q】赤ちゃん言葉は?
  1.かわいいでちゅ
  2.キモい
  3.ありだと思うけど、バブーは無理

【A】2。いまどき赤ちゃんのほうが上手に喋る。

【Q】彼氏・彼女には?
  1.あまいと思う
  2.あまくない!!
  3.からいと思う

【A】2生かさず殺さず・・・・。

【Q】人生で一度はあるというモテ期…
  1.もう過ぎた
  2.まだまだこれから!!
  3.現在進行中

【A】2!!・・・・え?こない?

【Q】デートのとき、ケータイばかりいじって相手してくれない

【A】携帯つぶしてやろうか?w

【Q】相手とお揃いのケータイにしたいと思う?

【A】思わない。

【Q】付き合って1ヶ月で親に紹介してと言われたら?

【A】いいよ?

【Q】大好きな人からプロポーズされた。即返事がほしいと言われたら?

【A】ふざけんな。考えさせろ

【Q】付き合ってる人から「俺(あたし)好みの服装にして」と言われたら?

【A】いやだ。



ジコty-ですなぁ。私は・・・・;;;;