漫画と小説、どっちが好き? ブログネタ:漫画と小説、どっちが好き? 参加中
私は小説派なんですよ~意外と。
漫画ってすごい絵が上手い人も、なんかハラハラ感がなくってしょんぼり。
小説はなんだかギャグも淡々としているところがウケル。なんか好き。
漫画もいいですけどね。小説はリリトレが好きです。レギオスとか。今日マは普通に漫画感覚で読める不思議な小説ですよね。小説は話が本当に面白いものしかないから好きです。
漫画とかは絵がただ上手い人とかも漫画描くから途中で飽きが来ますねぇ。小説は面白い作品しかないので、一冊一冊が楽しいです。まぁ、あくまでも私の個人の意見ですがねぇ~…。もちろん漫画もLoveですぜ。旦那。



なんか今日眠たいなぁ…。もう今日は早く寝られそう。やっと早く眠れる…眠れる、ネルガル。