ほにゃにゃちわーーーーーー!!!!


今日も元気なDJシロだよぉーーーーーー



サーセン



なんだか今日はテンション高いんだなコレが

わけがわかりませんがね。

ま、このテンションで


ガンバルンバ♪


あ、そうか。SHK聞いたからか。

楽しいよーWebラジオ

今聞いているのはねー

『みんな友達戦国バサラジオ』

『死武専共鳴放送局』

『Webラジオ今日からマ王!眞魔国放送協会』

『夏休みだよ!ギャグマンガ日和』



・・・・かな?

あと、絶チルのも遊佐さんがでるのなら・・・・



兵部少佐がでるのなら・・・・!!!



聞きますね~^^

皆さんは何聞いてます?

なんかいいのあったら教えてください^^

あと、聞いたことのない人はこの機会にぜひww

死武専のはソウルsidがオススメww

宮野さんがマジうける。むさいけど。おとこばっかりww

小山さんもなんかすごい楽しい人です^^

マカSidは花があります^^

それにデスサイズだからいいよねwwなんかwww

ブーたんとかww



コメ返し


ヒロさん


微妙ですがねヾ(@°▽°@)ノ

多分二人とも馬鹿だからあんまり人を嫌いにならないし(・Θ・;)