異性に生まれ変わったら自分と付き合える? ブログネタ:異性に生まれ変わったら自分と付き合える? 参加中


え?架空のことだからなんでもありですよね?

本当に?

自分と!?

付き合えるかぁ!!???


えーっと。

私がもしも男なら

イケメンで身長高くって、運動神経のいい

スタイルがいいぜィ☆になりたい。

そんでもって帰宅部。スカウトがくるけど、

「メンドイ」の一言で終了。

でも、毎日スタイル維持のためにジム行きそう。

簡単に言うなら



ナルシスト?



がいいなぁ。(希望

毎日違う女の子と登下校。

でも、どっちかっていうと

バスケ部の子よりもテニス部の子のほうがスキ。

でも一番そそるのは吹奏楽の子。

好みは騒がしいやつよりもおとなしい子の方。

なんか萌えるから。

男になってもきっとオタクなんだろうと思う。

んでもって、男にはそれほどもてなさそう。

でも、別にかまわないとおもっている。

きっと。



うん、最低だよね



だからきっと女の私は男のほうを嫌っているし、

男のほうは女の私を嫌っていると思う。

でも、嫌いというかライバル?

オタク同士のライバル化しているとおもうよ。

きっと。


女「あんたねぇ!!!わかってないんだって!!やっぱりクラウドといるときのしおらしい、女の子らしいティファにM・Eってやつがあんだよ!!!」

男「はぁ!!?何いってやがる!!エリアスみたいに一心にザックスを思っているのがいんだよ!!所詮クラウドの出る幕はねぇ!!」

女「クラティ!!」

男「ザクエリ!!」



みたいな?

仲は悪そうで悪くないと思う。

お互いが適当だから次の日には新しいネタを持ってきて

また口論になってそうだよね。


女「兵部少佐は攻め!!」

男「いや、受けだな」

女「攻め!」

男「受け!!」


みたいな。

気があったらキット


女「幸村は受け」

男「ああ。受けだ」


って語ってそうで怖い。

ちなみに男のほうは女の子の見えないところでそういうのやってそう。


まぁ、絶対にそんなのとは付き合わないけど。



コメ返し


ヒロさん


なんかとある芸人思い出しましたよ・・・・^^;