「誰でも良かった」で殺されたくない! ブログネタ:「誰でも良かった」で殺されたくない! 参加中

いいいいーーーやーーーーーだーーーーーー!!!

「何よ!!あなた!!この女誰よ!!??」
「正直、誰でも良かっ(ty)」
「私だけをみて!!」
「だから、正直誰でもよか・・・」

(#`□´)=○)´3`)。・。


はい、すみませんでした。とってもふざけていました。
えー・・・冗談はよしておいて・・・・。
嫌だよねー
なんだか、生徒Cみたいで。

ちなみに私的感覚。
生徒Aは主人公とおしゃべりできます
生徒Bは前向きで写れます
生徒Cからは顔が分かりません
生徒F以降はもやがかかります。

Cですか・・・・・・。生徒Cですか・・・・・。顔が見えませんか
嫌だねぇ。報われないねぇ。
私はただでは死にませんよ。
その犯人に対して絶対に


一生後悔させてや(y


それくらいの意気込みです。
まあ、とりあえず無差別殺人は良くないです。
と、いうか
巻き込まれた子が報われません。嫌やわー。
かわいそうだし、なんか、こう・・・・・・

「なんじゃこりゃああああああ!!??」

ってかんじです。
なんでですか!!??おかしいじゃん!
っていうかお前誰だよぉ!!??
と、思います。
まぁ、あくまで私の意見ですが。