『崖の上のポニョ』の歌が耳から離れない人、いる? ブログネタ:『崖の上のポニョ』の歌が耳から離れない人、いる? 参加中

ぽーにょぽんにょ・・・・・・
ポニョポニョ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・誰か洗脳でもした?

なにこれ。離れないってもんじゃあないし。
どうしたらこんなに頭の中で流れるわけ?
はぁ!!??
くそぉ・・・・・。
みやざき監督にやられた・・・・・・。

っていうか、逆に聞きたい。

離れている人っているわけ!?

その秘訣をおしえて!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そういえば、コスプレ見に行きました。
近かったんです。

世界コスプレサミット

幸村がいたときははしゃぎました。
クラウドがいたときは走りました。
学バサの佐助がいたときは驚きました。
元就がいて、長政様がいたときは驚きました。
いやー・・・。楽しかったです。