ブログネタ:コーク派? ペプシ派? 参加中


まずはコークっていうのはね、コカコーラのことだよ。
これは外国人的な英語的な発音だよね?
私たちは何人?え?日本人?
そうだね。なのにこんな発音しやがって

What??ふざけんなよこの洋風かぶれがぁあああ!!!

ってとこじゃない?外国人にとってはyou see?
もう、わかった??
ここをまずは正さないと日本はおかしくなっちゃうんだよ
ここは私たち子供(中坊)に対してケンカを吹っかけているとしか思えないね!!!??

ゆけぇえええ!!!佐助ぇぇぇぇえええええええ!!!

そりゃないよ~~

ってか?ww
バサラのラジオ聞いちゃった。SHK(眞魔国放送協会)ぐらいうkwたw
そういえばこんな質問をされました

受けの反対は?

・・・・・・・・What?

Ha!!こんな昼真っからいえるかってんだよ!
・・・・・・・・・・・・・・・。
体育祭で青だからって・・・・・・
伊達政宗が・・・・・・憑依してきた・・・・・・・!!!??(ちがっ

チクショォオォォオオオーーーー!!!!!
あの洋風かぶれぇえええ!!!
この前行ってきた稽古会では

聖徳中

なんてのがあったしよぉおおおおお!!!!
太子ぃぃいいいいいいい!!!!!
カレーの香りが(ry)

ちくしょう!!こうなったら洋風かぶれでそのままいってやるぅぅぅ!!!!
おりゃぁあーーーーーー!!!!コークのやけのみじゃぁ!!!!


・・・・・・・・・と、いうことで(?)私はコーク派です