ブログネタ:復活して欲しいテレビ番組は? 参加中


おおきく振りかぶって・・・!!!

おお振り!!お願い!!すごく見たいなぁwwおお振りwww
だって、阿部君かっこよすぎるww
いいよねぇww阿部君www

あ、皆、ソウルイーターちゃんと見た??

見てない子はニコ動とかユーチューブで見ようね☆そして私は早くソウルイーターの漫画を買いに行こうね(*゜▽゜ノノ゛☆
ソウルが渋いね!COOLだしww(そうか?)キッドはやくでてこないかなぁ・・・・o(TωT )
ブラック☆スターよりもキッドの方がスキww
でも、今はソウルかなぁww声がしびれるwwww
かっこいいよ^^楽しいよ^^
ギャグマンガ日和3には絶望したーーーー!!だったね。
竹ぽぉぉおぉん!!妹子がぁあああ!!!!女の子かよ!!!
4期に期待することにしました・・・・・A=´、`=)ゞ