ブログネタ:親だけには言えない秘密ってある? 参加中

いえないこと??そうだねぇ・・・・・

僕の趣味や行っているサイト類かな

やべっ!!卑屈モードに入ってしまった・・・!!!
うん、リンクは<バッキューーン>か、腹黒だとおもっていて、ロイ様はかわいそうな苦労人だとおもっている。マルス王子は絶対Sだねww

こんなこと親には言えないかなっ(グスン)

でも、それにしてもスマブラはいいねぇ・・・・。
マルロイもいいけど、マルリンがくる。
つか、リンクは苦労人のマゾっこなのかもねww腹黒もありだww
ピカチュウが一番かわいくてステキwwwもう、ラブ!!アイラブwww


コメ返し(゜¥゜)

みどりサン

アンソ・・・wwww
いいですね、持っててwww
つか、見られたらやばいですよねwwww