今日きなことメイト言ってきますた^^

そこですばらしいのはきなこ・・・!!!


一箱いくらだろう?

さすがに思いとどまったようですが、お次は○○(バッキューン)


きなこ「これもいいなぁ・・・これ!!すごい!!」


とにかく悩む。


長い。目移りがすごい。私の姉並みにすごい。


でも、そんだけ楽しみにしてたんだよねぇ^^

いいことだww

っていうか、川ちゃんの妹が今年はいってくるなんて!!!


見に行ってきます。


メル友なのですよww

でも、顔を知らないんで見に行ってきます。

ストパーもそろそろかけにいかな。

長いんだよね~ストパー暇だっつうの。

あ、今日の私の目は土方さんとおそろです^^


検査のために瞳孔ひらいてるんで。


すんげぇキツイ。助けて。ヘルプミー・・・・・。


しかも帯状疱疹直らないし。(知らない人はママンに聞くかネットで調べてね☆)


まじで、私はいくつなんだwwってかんじwwww