いいですか?心の準備は??この下は(´・ω・`)<ぐふっ  ですからね?


OKな方はどぞww


↓めっちゃスクローーール?






これを見る人は私と同士か、興味本位の人ですよね?

リア友は・・・マジで勘弁してや~














































































最近、ゼルダの伝説のリンクたん萌え萌えなのですよ・・・・

そしてそして、


マルロイ万歳


スマッシュブラザーズはもう、萌えの宝庫でした。

あーあ・・・スマブラX欲しいけど、ロイ様がでないからなぁ・・・・。

もう、最高ですけどね?

秋よ・・・ここでつっこんでくれぃ・・・


「スマブラをそんな腐った目でみるなぁあああ!!!」


・・・・うん。でもね、だってさぁ・・・・・。

マルロイか、マルリンはいいよね。キタよwww

マルスは左だ。絶対に。右は・・・・・少し見てみたいきもするけどさぁww

リンクは右だね。左は少し引く。ロイ様は・・・・・・・


何でもOK!!!


かっこよければ全てよし!!!

なんか最近こういうの(萌えのもの)なかったからうれしかったりww

ガンダムは長くって見続けられない・・・;;;

魔導もなんか、シェアルばっかだったし(私には珍しくノーマルカプだった)ねぇww

誰か、萌え的なものあったらおしえてんww

ゲーム系がいいなぁww

ただし


FFと幻想とDQ以外で!!



この三つは素直に楽しみたいのです。セフィクラとかマジで勘弁・・・・。

そういう目ではラヴストーリーのFFは見たくない・・・・・。

クラティで・・・・。幻想も、主人公がすごくがんばっているゲームなんでやめて・・・・。かぁいそう・・・。

DQ(ドラクエ)は・・・・・主人公かっこよくねぇし(爆)8の主人公しか認めない!!!!