ブログネタ:睡眠何時間必要ですか? 参加中

眠れるときに寝られるだけ寝ましょう。
じゃないとダメだって!!
世の中には寝たくても寝られないサラリーマンのオッチャンとか、不眠症の人とか、パソコンに熱中しすぎて朝が来たことに気がつかない女の子とかいるんだから!!!

ねっっ!!

なんか、パソコンの動画とかいろいろやってたら、「え!?もう朝!!?」ってことが二回も連続してあったりとか・・・・

ねっっ!!

でも、ちゃんと学校に来るあたりえらいと思うよ。
ニートとは一味違うね。ヲタだよね。
古本屋には絶対行きたくなくって、自分の漫画には人の指紋ぜったいつけたくない子とかいるよねぇ?
まぁ、神だぁし?別にいいけども・・・。