ブログネタ:銃って必要ですか? 参加中

うん・・・・。まぁ・・・・トリスタでガンナーやっている私は何も言えないよね・・・・。

必要な場合もあるし・・・いらないといえばそうだし・・・・。
でもさぁ・・・・どうせ銃がなくなったって次にもっといい武器出るとおもうよ?


こう・・・ブシュバラァッ・・・みたいなさぁ・・・(期待)

なんていうのかなぁ?こう・・・・カッコイイね!!なんか・・・銃の進化バアジョンみたいな!!!!ww
エヘヘヘヘヘッヘヘヘヘッヘヘヘwwwww
ウヘヘヘヘヘヘッヘエヘヘヘヘwwwwww
はい・・・・。取り乱しましたね。すみませんでした・・・・・。


コメ返し(゜ρ゜)。○


愛沢○○サン

名前知っていただけでもいいじゃないですかw
見るまでしらな(ty
今年もよろしくおねがいしますww