あははっははははははwwww


またPSPという魔の手にとらわれてしまいました。


異様なまでの楽しさ・・・・!!!やばいでしょ!!??

魔界戦記ディスガイアーーーーー!!!!!

やりこみってかいてあったから買ったけど本当にやりこみだ!!!ww

すげぇ楽しい!www

ラハーーールーーーーー!!!!ラヴですよww

かわいいでしょ!!ww

アニメとかもう・・・・萌えでしたね。ええ・・・・・。

ラハール「俺様はラハール様だ!!!」

エトナ「殿下の後ろからグサッと・・・・!」

フロン「永遠の愛・・・ww」

とかすごい楽しいよ。キャラがかわいいよwww

「すばらしきこのせかい」も楽しかったけどね。DSのさぁwあれアニメでやってくれないかなぁ・・・。

よくわからなかったし。結局ネクは生き返ったんだよね??

違うかな??簡単なはずなのに話に懲りすぎててギャップあるしww



ってなんかゲーマーのブログみたいになってない!!??


ラハールラヴだけどやっぱり骸さん一番ステキだよね~www(結局そこになるんかい!)



コメ返し(*^ー^)ノ


ハ カ セサン


どーぞよろしく御願いします^^

そしてドンドン訪問してください!www


ミーサン


できないんですか!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

そうですね~DSならいろいろと種類があるのでいいと思いますよ^^

ぷよぷよとか楽しいし単純なゲームなので簡単です(°∀°)b