ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!


ブログさぼってごめんなさい;;

イヤイヤ・・・・PSPがおうちに来ましてねwwソフトはCCにしようかと思ってたんですが・・・・


魔界戦記ディスガイア

に一目ぼれwwもうハマりましたよww

アニメも見ましたwwラハールかわええwwアニメでは笑って泣きました。


中ボスゥゥーーー!!!パパンンンーーー!!!!


はい、取り乱しましたね・・・;;すみません(´・ω・`)

ペタありがとうございますww一生懸命ペタ返しさせていただきました^^;

ペタ&アメンバーともにカモン!!なので(ハ?)ドンドン!きてください!!ww

それではw

二回目があるかもですがww



mizukiサン


そうなのですか~・・・うらやましい・・・。

もうめんどくさくって・・・イヤでしたね~;;



かずママサン


ジジジジジジャンプフェスターーー!!!!!

いいですね!!行ったのですか!

さすが・・・・骸さん・・・・!!!www

見たい・・・!!!!



kinnpatuサン


まぁ、今現在ゼロですけどね☆(泣き)

はやくメガネがかけたいんですよ~ww(メガネ好き)