いくぞ!!REBONバトン!!!


■朝学校は誰といく?

①早起きしてランニングしよーぜ♪山本
②朝の仕込みを手伝えよ!獄寺
③遅刻しそう…死ぬ気でダッシュ★綱吉
④いっそのことサボりましょうか?骸

4の骸さんに決まってるぅーーーーーー!!!


サボります!!!骸さんラブ!!!

■クラスが同じなのは誰?

①サボっても天才★ザンザス
②神出鬼没なヤローだな!リボーン
③クラスは常に明るいね♪ロンシャン
④そんなのどこでも一緒だよ?雲雀

3のロンシャンがいい!!楽しそう!!

ピースピース!!!!


■隣の席は誰?

①授業中常に寝てます!山本
②先生はイジメは楽しいね♪ベル
③いつも空席なんスけど?雲雀
④暑苦しいんですけど(髪とか!)スクアーロ
⑤ものすごく見られてますけど?骸

2っ・・・5っ・・・っっどっっどっちもいいなぁーーーー!!!

でもドキドキなのはダントツ骸さんだなb


■お昼ご飯は誰と食べる?

①屋上で弁当★綱吉&獄寺&山本
②教室でのんびり♪京子&花&ルッスーリア
③外食(校則無視っ)★ザンザス&スクアーロ
④イタズラしよーぜ!ベル&犬

待て。2に一人オカマが!!!!おかしいだろ!!メンツが!!

4が一番いいな・・・・www 


■昼休みは誰と過ごす?

①かくれんぼするれす★犬&ランボ&ロンシャン&ディーノ
②屋上で寝ますか?骸
③風紀活動の時間だよ!雲雀
④読書。千種

1~!!骸さんには揺らいだけど、1がいいなーーー!!!

楽しそうっ!!でも・・・・ディーノさん・・・・部下いなかったら大変なことになりそう・・・・。


■部活ならどこに入る?

①愛のためにvVビアンキ&ハル&京子&イーピン(クッキング部)
②野球命!(?)山本(野球部)
③委員会でいいでしょ!雲雀(風紀委員会)
④ストレス発散★ベル&バジル(テニス部)
⑤剣術極めるぜぇ!スクアーロ&持田先輩(剣道部)
⑥大きな声で♪ザンザス(&レヴィ)&ディーノ(&ロマーリオ)&ロンシャン(応援部)
⑦極限必勝!了平(ボクシング部)
⑧青春ってなんだろう?犬&フゥ太&スカル(陸上部)
⑨ナッポー♪骸&髑髏&M・M(パイナップル研究会)
⑩帰って特訓だ!綱吉&獄寺&その他(帰宅部)

待て。(2回目)パイナップル研究会だとぉぉぉ!!!???

はいりてぇぇぇーーーー!!!!


■帰りは誰と?
①送ってくよ♪山本
②バイク乗ってく?雲雀
③飛行機でひとっ飛び★ヴァリアーのみなさん
④プリクラ撮ろーぜ!ディーノ
⑤お茶しませんか?骸
⑥ゲーセン行くれす♪犬
⑦極限ダッシュ!了平

ゲーセンいこーーーー!!!!

ついでに骸さんもどうですか!!


■次に廻す人は?
REBORN大好きな人もっていってーー!!