皆さん、こんばんは!今日は私たちが進めている家づくりプロジェクトについて、重要な一歩を踏み出しました。それは、建築会社の選定に関する重要な決断です。

不動産屋さんからのご紹介
最初に紹介していただいた建築会社は、いくつかの提案をいただきましたが、なかなか理想の間取りやアイデアが取り入れられず、想像力に欠けるものでした。設計士さんや建築会社とのコミュニケーションがスムーズにいかなかったこともあり、私たちは新しい一歩を踏み出すことに決めました。


自分たちで探す決断
申し訳ない気持ちもありましたが、自分たちの夢に向かって進むためには、適切な建築パートナーを見つけることが重要だと感じました。ですので、今後は自分たちで建築会社を探していくことにしました。


建築会社・設計士の選定について
皆さんはどのようにして建築会社や設計士を選びましたか?自分たちの理想や希望に共感してくれるプロフェッショナルな方と出会いたいと思っています。検索や知り合いの方にコンタクトをとるなど、様々な方法で探してみる予定です。


アドバイスをお待ちしています!
建築に関するアドバイスや経験談、おすすめの建築会社や設計士がいれば教えてください!皆さんの温かいサポートが私たちの新たなスタートに繋がると信じています。

これからも家づくりの進捗や新たな発見を、ブログでシェアしていきます。みなさま、ご意見やアドバイス、どしどしコメントしてくださいね!