こんにちは、皆さん!新築のリビングにどんな家具を選ぼうか迷走中の私。今日はBoConcept青山に足を運び、素敵な発見がたくさんありました。特に注目は、世界的に有名な建築家、ビャルケ・インゲルスさんとのコラボ商品、NAWABRI。その素晴らしさに感動し、写真を撮ることができました。これからの家具選びにワクワク感が膨らんでいます!

   BoConcept青山では、新商品NAWABRIが発表されていました。BIGの建築家ビャルケ・インゲルスさんとのコラボだなんて、驚きと興奮が入り混じる瞬間でした。ソファのデザインや快適さ、どれをとっても素晴らしく、家具選びにこだわりたくなる瞬間でした。
 

   今日が発表会だったようで、お店は多くの人でにぎわっていました。新しい家具に触れ、アイデアを得ることができ、自分のリビングにどのような空間を創りたいか考えさせられました。

   BoConceptさんの北欧家具は、洗練されたデザインと機能性が融合されている印象でした。リビングのアイデアを拝見し、写真をパシリ。皆さんはどんなリビングがお好みですか?私はここで得たインスピレーションが新しい家をより素敵にしてくれることを期待しています。

BoConcept青山での素敵な時間。NAWABRIのような特別な家具に出会えたことに感謝です。これからの家具選びがますます楽しみになりました。家をより素敵な空間にするために、皆さんもBoConceptさんで何か見つけてみてくださいね!