ラッピング地獄? | 日々のこれこれ

ラッピング地獄?

昨日はお花の鉢モノを

ひたすら、ひたすら!!

ラッピングしてましたショック!


カランコエにポインセチアに胡蝶蘭にシンビジウム…


まぁラッピングも好きで、
最初はノリノリキラキラ

だったんだけどねガーン

数ある上に。


一人隔離作業だったからしょぼん

でも、お花は癒されるねドキドキ

お花がある所では


ゴミ捨て

とか

落書き

とか。

犯罪が起きにくいみたいだから。


それも頷けますニコニコ


私も花じゃなかったら

発狂してたかも(笑)


皆大切にされると良いですチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤