ガスライトEVE 3周年ぜよー!の巻 | Bar GASLIGHT

ガスライトEVE 3周年ぜよー!の巻

朝夕の寒気が身にしみる時節となりました。
皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。

バーガスライトEVEの矢板です。


11月21日、ガスライトEVEは3周年を迎えました。
この日を迎えられましたのも、
ひとえに皆様の温かいご支援、ご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。


20日・21日の二日間、皆様への感謝の気持ちを込めまして、ささやかではございますが、
◎3周年スペシャルアミューズ
・土佐馬路村のユズを使用した彩り手毬ちらし寿司
・四万十ポークのチャーシュー
いろいろなスパイスを使って、ポート、バルサミコ、カシスのソースで焼き上げました
・燻製醤油とミードに漬け込んだクリームチーズ
高知産ワサビ菜を添えて

◎記念品(高知県の間伐材を使用致しました、オリジナルコースター)
をご用意させていただきました。


多くのお客様に足を運んでいただき、また、たくさんのお祝いの言葉を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。




これから年末に向けまして、
12月14日 霞ヶ関店オールナイト
12月23日 EVEクリスマスナイト
12月29日 四谷店大忘年会
と、イベントが目白押しでございます。

もっとより良いサービスがご提供できますよう、日々努めて参ります。今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。


ガスライトEVE 矢板