~大忘年会!~ | Bar GASLIGHT

~大忘年会!~

皆様明けましておめでとうございます。

昨年末の1230日に毎年恒例の四谷店大忘年会を開催致しました。

当日はカクテルやウイスキーに加え、かめ壺の栗焼酎や日本酒など、様々ご用意させていただきました。

それに合わせて料理もおでんやもつ煮込み、だし巻き卵、たぬき豆腐、べったら漬け、紅白なます、ばらちらし、みそ田楽、年越しそばをお出ししました。

昨年もお世話になりましたお客様方にお喜びいただけましたので、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

大忘年会の後は上野に移動してスタッフで忘年会を行い、大盛り上がりで楽しい1年の締めくくりになりました。

本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。