~H場が誕生日に初めて西郷隆盛を見たーーー!!~ | Bar GASLIGHT

~H場が誕生日に初めて西郷隆盛を見たーーー!!~

8月25日の営業終了後、井口マスターと、


高山先輩と一緒に呑みに行かせて頂きました。


一軒目は新橋お寿司屋に行きました。楽しく呑んでいたところ、


日本酒が入り直後に恥ずかしながら、私はダウン。


フラフラになりながら、二軒目の上野へ。カラオケボックスに入ったものの、


酔いと眠気で私は何も歌えず一時間半が経過。もう、限界。


というところで三軒目へ。


記憶も曖昧ながらしめにお蕎麦屋さんへ。ちょうどランチの時間帯に重なり、


隣は家族連れで和気あいあいとしてる中、明らかに場にそぐわない、


いい感じに酔っ払っている黒いスーツの三人組。さらに、ここでも日本酒が。


「なぜ?いつもはここまで深く呑むことはないのに。」と思っていたところ、


マスターから一言。


「今日は橋場の誕生日だから。」


そうです。今日は私の誕生日だから井口マスターと高山さんは遅くまで付き合って下


さったのでした。


今ごろそれに気付く自分。本当に申し訳ございませんでした。


そして、ありがとうございました。


その後、私も復活。そして私が見たことがないということで、上野公園の西郷さんに


会いに行くことに。


そこで記念に写真を撮って頂きました。Bar  GASLIGHT


(ちなみに下に写っているのは、

      カメラマン高山さんの指です。)


井口マスター、


高山さん本当にありがとうございました。


良い一年になるように頑張ります。


著者:ガスライト 橋場 明Bar  GASLIGHT