2023 釣り納め | 釣り記録

釣り記録

自分にとって"釣り"とは生涯楽しむ趣味になるかと思います。
私生活と釣りの記録を残すためにはじめました。
よろしくお願いします。

2014.7〜


12月29日
釣り納めに行って参りました。



メバルの顔でも見れたらなぁと思いながらも釣れるのはガシラばっかりですが全然嬉しい照れ
またこの日は珍しく北風も弱く投げやすかった。


釣果は
タケノコメバル1匹
ガシラ13匹             オールリリース。






最後くらい長さがわかるようにとメジャーを持ってないからクーラーに張りつけてるのでクーラーを持っていきました。

どデカいガシラやメバルの顔は見れずとも1時間ちょいでしたが楽しい釣りとなりましたニコニコ



そして今年の総釣行回数は65回‼️
過去最多ですがろくな釣果がありません爆笑
(昨年は51回で14回も多いのはなんかおかしいので昨年はブログをサボっていた可能性が…)
釣行回数が多いのは多分餌釣りが減ってワームに目覚めたのがあるかもしれませんニコニコ
今年から始めたアジングは来年もやります。

逆に昨年まではカレイ、シーバス、ヒラメと密かに狙っていたけど今年は狙いには行かずライトゲーム中心となり来年もそうなるかと思います。


釣り内容と釣行回数

ガシリング  13回
キス釣り     11回
メバリング  10回
カワハギ      8回
サビキ         5回
ヒイカ         4回
エギング      4回
淡路島         4回
アジング      3回
イイダコ      1回
渓流(釣堀)    1回
ブラックバス 1回



初釣りは決めてませんが早く行きたいですねにっこり

釣納も釣初はガシリングかと思いますが爆笑爆笑





そしてそして…




来年でこのブログも10年目びっくりマーク

プライベートな事より釣り中心になり釣りは年々ライトゲーム中心になっててずーっと読み辛いと思いますが来年もよろしくお願いします爆笑



釣りに行かない休みの日はずーっと娘と居ますニコニコニコニコ飛び出すハート







餅うさぎ2023うさぎ餅