アジング3 | 釣り記録

釣り記録

自分にとって"釣り"とは生涯楽しむ趣味になるかと思います。
私生活と釣りの記録を残すためにはじめました。
よろしくお願いします。

2014.7〜

先週末は爆風予報で大人しく釣りには行かず。

今日仕事帰りにアジングへ

いつもより少し早い17時半頃に
ファーストフィッシュ🐟



それから2連続バラシしてからの


17時40分~18時20分まで

アジのアタリは無く、ガシラのみ


1匹、この場所にしてはこましなサイズも

アジもガシラも全部リリース照れ


防寒着着ていたので身体は寒くないけどガシラが釣れたらフィッシュグリップ使わずにバス持ちして針外してリリースする癖のせいかガシラの触ったときに手が濡れて冷えて指先の感覚が無くなったのとアジのアタリもないので納竿しました笑い泣き



一応ヒイカの調査もしましたが釣れる気がせず💦


アジも終盤?

メバルを狙う時期がやってきましたか爆笑



最近急激に寒くなりましたね💦

皆さん体調に気をつけてください。





星空星空おしまい星空星空