2023 秋イカ&カワハギ調査1 | 釣り記録

釣り記録

自分にとって"釣り"とは生涯楽しむ趣味になるかと思います。
私生活と釣りの記録を残すためにはじめました。
よろしくお願いします。

2014.7〜


夜勤明けに一旦帰宅して身体が元気だったので秋イカ調査にフラッと行ってみたけど追尾すらなく撃沈スター

やっぱりあっちの方が良かったかなぁと思いつつ夜勤明けでやっぱり疲れてるのでテトラを歩くのはキツいので辺りを観察してると…


カワハギ釣れてるハッハッハッ

しかも結構良いサイズ⭕️
クソー釣り道具間違えた〜と思いダッシュで帰宅し、カワハギタックル握りしめて再び到着

カワハギを狙ってる人が5人いる事に気付く

探り歩いてるからきっと釣れていないのであろう。思いながら仕掛けを海へポチャン。





し〜ん…



出た出たいつものお決まりパターン
やっぱりね。でしょうね。とは思っていたけど無反応すぎる…


細かいアタリがあったけどこれはカワハギじゃない。

エイッと合わせ




でしょうね。

ぽ〜いバイバイ



釣れる気がしないので小1時間で納竿

やはり昨年当たり年で例年はこんな渋かった記憶が蘇りました笑い泣き



その当たり年に良い思いした昨年からカワハギ釣りを始めたような

隣に居たマナーの悪いオバさん(40代)


タバコ吸いながら🚬釣りしてて吸い殻を海にピンって捨てていた注意ムカムカムカムカムカムカ


こんな奴が魚釣れるわけないムカムカ


帰り際にまたタバコ海に捨てていたので



おい、タバコを海に捨てるな

そんな人は釣りするな。

周りで釣りしてる人の気分悪いしマナーくらい守りましょう。



と言うと

なんなんこの小僧…みたいな顔されましたが






ほんとマナーのないやつは釣りしないで欲しい。



海に落ちればいい。言い過ぎか





釣果も釣り味も悪い釣行でしたおいで







ハロウィンハロウィンおしまいハロウィンハロウィン