atoa | 釣り記録

釣り記録

自分にとって"釣り"とは生涯楽しむ趣味になるかと思います。
私生活と釣りの記録を残すためにはじめました。
よろしくお願いします。

2014.7〜

先週の淡路釣行により

家族らから自分ばっかり…って(自分ばっかりって週末は釣りに行ってないじゃないか無気力は心の声)

釘を刺された為、大人しく釣りには行かず

家族サービスに徹する親父です。


嫁が西宮ガーデンズやなんやかんや行きたいと希望があったんだけど最終的に子どもが退屈しない皆んなが楽しめそうな場所っていうことで






atoaに初めて行きました金魚



自分も一応アクアリウムかじってるけど

あまり鯉や金魚には興味なくって見るモノに興味が湧くのはこういった水槽音譜





こんな暗かったり突然眩しくなるようなところで魚達はどんな気持ちなんだろうか。と思いながら観光真顔



あの有名な球体の水槽も見たけど、なんか有名過ぎるのと中の魚があんまり泳いでないので見応えが薄れる魂が抜ける

それより、子どもの前で熟年カップル(多分)が濃厚な接吻をしていた驚き

場所を慎めよ〜思いながら子どもが分からない角度へ誘導する親父w



色々見て回って丁度お昼くらい

売店があったので子どもチョイス


クッキーが固すぎて食べれないって笑い泣き

あとは普通でしたがまぁ高いよね(しょうがない)



atoaを出て一階がフードコート?になっていて何食べよ〜かなっと席を探していると空いているところを発見し、隣の席の方がステーキ食べていて子どもがアレが良いというので

隣の席より良いの買ったんだけど

子どもは右に見える柔らかい牛しか食べずニヒヒ

なかなか口が肥えてきたな滝汗

お土産物見たりしてatoaを出て



結局帰り?に久しぶりに

umieにまで寄らされて完全に嫁の思い通りチーン

umieはほんと欲しいものがない自分…

結局ユニクロでヒートテックとか防寒着類買って夜ご飯も子どものリクエストで

びっくりドンキーへ(ずっと肉食ってない⁈滝汗


子ども用のレギュラーバーグディッシュ?をサラダも綺麗に食べて最近食欲すごいな。と驚いてます笑


体もおっきいのにまだまだ甘えたで、抱っこ抱っこで腰をいわす親父ですが幸せですニコニコ

これはいつまで続いてくれるのかなぁ…としみじみ思う今日この頃。





帰宅して子どもが

今日は楽しかった。

という言葉に癒されるカワハギでした。。







つりいきてー


金魚金魚金魚おしまい金魚金魚金魚