やめたやめた | 怪獣達と歩む日々。

やめたやめた

実は1ヶ月前位からダイエットを

していたのですが



炭水化物を控え

夜は野菜スープや、豆腐、ささみを

中心に食べ



死ぬほど大好きな菓子パンコーナーには

近寄らないようにしたりw



あーパン食べたいよーーー



ただ、運動は中々する時間が取れず

次男とあそびつつスクワットしてみたり



腹筋してると長男と次男がゲラゲラ笑いながら

腹の上にのしかかってくる為

毎回吐きそうになるからやめた凝視



で、さぞかし痩せたと思って

体重計に乗ったら




真顔





は?




100gしか減ってねえwwww



若い頃は1日食事制限しただけで

1キロ減ってたのにさ



これっっだけしか減らないの笑い泣きつら



ダイエットもうやめるわw



やっぱり運動量が足りないんだね。

だって歩いて1.2分のコンビニでさえ

車で行ってるもんw



よし!秋になったら次男連れて

散歩に行こう!!



とりあえず明日は絶対に

ローズネットクッキー食べてやる!!

(一袋450キロカロリー位あるwww)



想像以上に痩せてなさすぎて

やる気を無くしましたわ



毎日干からびそうになる位

母乳出してるのによ



因みに試しに夜間断乳してみましたが

次男が狂ったように泣き喚き

こちらも気が狂いそうだった為

乳をあたえました笑い泣き

一日で断念w