マッサージ | 怪獣達と歩む日々。

マッサージ

先日寝違えてしまい、

首を酷く痛めまして、、、、えーん



湿布はっても温めてみても

旦那にマッサージさせても何してもダメ



見かねた旦那が


「マッサージでも行ってきたら?」



と言うもんだからいつも行っている

「りらくる」さんの予約を見ると

よりによっていっぱい、、、ガーンガーン



ガーン



気を取り直して、ホットペッパーで

探すと、割と手頃で良さげなところを発見



予約が空いていた為、即予約を取りました。



自宅から車で10分かからない位の所



住所を頼りにたどり着いたビルが



ボロくて薄暗くて不安になりました。



(え、本当にここ?)



2階がマッサージ店なのですが、

上の階にいかがわしい店が入っていたり

エレベーターが古くて怖かったりして

不安が増しましたが到着しました。


簡易的な机の上にPCがおいてあり、

その前に黒い服にお団子頭の女性が

ちょこんと座っておりました。

(う、占い、、、?)←見た瞬間思ったw



すると



「イラシャイマセ」



(あ中国系の方だ)



「こんにちは。予約した〇〇ですう、、、」



「◯◯サンオマチシテマシタヨ」



「あ、、宜しくお願いします。」



(大丈夫かなw)



こんなかんじのやりとりをした後、

前払いで料金をお支払いしました。



「コレニキガエテナ」



(キガエテナwww)



と言って渡された服が、

凄く変な柄のTシャツ短パンのセットで

思わず笑ってしまいましたw



施術は気持ちよく、途中少し強く感じる

ところがありましたがとても上手でした。



「ツヨサダイジョブ?」


と聞いてくれたので、安心できました。



頭のマッサージもしてくださり

とても気持ちよかったです。



マッサージ終了後

お茶のサービスもありなかなか良かったです。



全て終わってふと鏡を見ると



頭ボッサボサ、化粧落ちまくり

(午前中用事があり化粧したまま来た)

落武者みたいになっているではないか。



ポーン



(凄いブスだけど、帰るだけだし。。)



店員さんに見送られ、エレベーターを降り

ビルから出たすぐの所に

信号待ちをしているカップルがいたのですが



彼女の方と目があい、

何やら彼氏に耳打ちをしている。



(え、私?何よ??)



気になったので聞き耳をたてると



「性感、、、じゃない?、、おばさ、、、」



↑こんな感じの言葉を拾いました。

地獄耳ナノデスヨワタシ^_^



恐らくですが、このビルの上の階に、

かなり目立つ看板で

「女性専用アロマ性感マッサージ店」

(ここまでストレートな店名ではないが、

あきらにどんな店が分かる店名)

があり、そのビルから出てきたのが私。

(落武者のような風貌)



完全に課金してきたBBAだと思われましたw



よりによって髪型と顔面が乱れていたからな。



それにしても失礼なwww

普通にマッサージ受けてきた(健全な)

だけなのに凝視



そそくさと帰りました。



夜少しもみ返しが来ましたが、

久々に安眠できました。



また行きたいけど、次はすっぴんに帽子で

行こうと思います。