災難ウィーク | 怪獣達と歩む日々。

災難ウィーク

いやーやっと日曜日、、、



地獄の1週間でございました煽り煽り煽り


長男の怪我から始まり、

火曜日は保育園休ませて

念の為眼科へ行きました。

(視力はまだ測れないが、とりあえず

大丈夫そうとのこと煽り



水曜日から次男が高熱(40.2度)を出し、

小児科に行きました。



木、金は次男体調不良による夜泣きの為、

1時間おきに起きておりました。



抱っこしてもなにしても泣くから

夜中の3時に次男を連れて

近所を徘徊しました。

なぜか外だと泣き止む&寝るのなぜ

(すやすや眠る旦那が腹立つ)



具合が悪くても夜泣きは滅多にしないから

心配になりネット徘徊していたら



まさかの中耳炎再発、、?

と心配になった為耳鼻科へ



するとやはり中耳炎が再発していました赤ちゃん泣き



咳が酷い為、吐いてしまう為

またもペット用シート活用しました。


夜中1時間おきにギャン泣きし、

抱っこしても泣き止まず

抱っこ紐でウロウロしないと泣き止まず。



次男が辛そうなのに、

寝不足と疲れと旦那へのストレスから



「もう寝てよ!!!」



と強めに次男に言ってしまいました。

しかも夜中に何回か。

と言うか、次男に対してと言うより

旦那に対しての怒りで言ってしまいました。

もちろん次男はギャン泣き



病気で辛い8か月の赤ちゃんに

何やってるんだろう私、、、



と後悔して朝の5時に

次男の少ない髪の毛をなでながら泣きました。



幸い土曜日の夕方位には熱も下がり

咳も落ち着き吐きもせず

元気を取り戻し、夜泣きも無くなりました。



元気に長男を追いかけてハイハイする姿を

見てホッとしました。

(本当にごめんね、、、)



因みに寝不足と疲れで旦那にブチギレましたw

そこから喧嘩に発展してしまいましたが

言いたい事ぶちまけたからスッキリしました。


あまり覚えていないのですが

(寝不足すぎて)


後から旦那に



「お前性格悪いんだよ!

300回は離婚したいって思ったわむかっむかっむかっむかっ


と私が言ったそうで、

大変ショックを受けたと言われましたw


「300回は多くない、、、?

俺ショックすぎて何も言い返せなかったよ?」


と言ってきた為、それは言いすぎたと

謝りました。

(せいぜい200回位かな?w)


そして長男の瞼の傷は大分乾き、

かさぶたになりつつあります。



しかし怒涛の1週間だった。。



明日は長男が保育園に行っている間に

昼寝が出来たらいいなあ大あくび大あくびふとん1