ブザービート | 怪獣達と歩む日々。

ブザービート

再放送がやっていますねニコニコ


昔好きだったドラマだから

懐かしい!!



山Pかっこいいラブ



しかし当時は全く気にならなかったの

ですが、

今となって気になる点が、、、



夜(え夜中?w)に

公園でバスケの練習したらうるさいよね?

で、バスケならともかく

(いや、迷惑だなw)

バイオリン弾いちゃダメでしょーwww



いくら上手だからって、、

それは近所迷惑でしょー



って煎餅バリバリ食べながら、

独り言を言ってしまったよw



あと、伊藤英明髪型どうした?



とか、貫地谷さんのお団子ヘア

高校生の時やったなー

今してる人いないなw

時代やなー


そんで7話かな?

最後の方に北川景子が


「もうキスなんてしなーい」

「人差し指で触ったりもしなーい」


とか色々と叫ぶシーンがあったけど

これ同じマンションの人

(及び近所の方)

嫌だろーなー

下手したら通報されるっしょ、、、



とか独り言が止まらないw



で、悪口言ったくせに

直後のキスシーンでぎゃーと騒ぐww



巻き戻して3回も見たw



8話の最初の方のイチャラブシーンも

たまらんねえ、、、



ニヤニヤブツブツする私を不思議そうに

見上げる次男おねだりおねだりおねだり

(もうウォーカーに乗せてるUFO立ち上がる



1番多い独り言は



ひゃー山Pかっこいいー!←



うるさすぎw



てゆかパカパカ携帯でメール打ってたw

メール保存とかしてて、

懐かしいー!!!と思った爆笑



今の若い子はスクショだもんね



時代やなー。



B'zのあの主題歌で

1人で歌いながら踊っていたら、

次男(7ヶ月)がケタケタ笑っていたw



因みに長男と一緒に見ていた時は

一緒に踊ってくれました笑い泣き



調子に乗って踊り続けたら、

最後の方飽きて

笑うのをやめてたw



で、今深夜3時過ぎていますが

見てます。



ブザービート



なぜこの時間になったかと言いますと

子供を寝かしつけていたら

一緒に寝てしまいましてね爆笑



さ、続きは明日