第4段 | 怪獣達と歩む日々。

第4段

先日の続きではなく、

新規の第4段を書きたいと思います。



愚痴ブログになりつつあるw



洗濯物についてのイライラなのですがね



赤ちゃん+保育園児がいたら、

それはそれは洗濯物が多いわけで。



吐き戻し、食べこぼし、保育園のシーツやら

タオル類、布おむつ(保育園の)



1番はタオルと次男の服かな?



洗剤分けたくて2回まわしているのですが



朝はとにかく忙しいから、

夜に一回まわしたい為、旦那帰宅後は

早く風呂に入ってほしいわけでして。



んで今日、帰宅後ダラダラと酒を飲み

ちんたらしていた為、



「洗濯したいからお風呂入っちゃって」



優しく←ここ大事w



言ったのですが、



「うん」



と言ってから20分経過時間20時30分



イライラしたから



「ねえ、洗濯回せないから早く入ってよ」



とちょっと厳しく言った所、

不機嫌発動されました。



だから、



「不機嫌になるなら洗濯物やってくれる?

やらないよね?

回す方の身にもなってくれます?」



と言ったら無視されました



無視すんなって言ったら



「うんって言った」だとw

(お得意の、絶対言ってないやつw)



無視って腹立つわーゲロー



てゆかほとんどお前の洗濯物なんだが。



中でもイラっとするのが



・一瞬しか着てないジャケットと

パンツのセットアップとワイシャツ

(なぜか一緒に農協に行くだけの時に

引っ張りだしてきたwww)


・一回しか履いてないジーパン

(しかも半日位。ジーパンて数回履いてから

洗いませんか?私だけ?)


・絶対使う必要なかったヘアバンド

(たった一回の眉毛カットの際使用)


・やたらがさばるボアパーカー

(がさばるから他が入らない)


中でも↑1番上のセットアップですよw



農協行くよーと言って準備が終わった

旦那の姿に世界が仰天ですわポーン



カーキ色のセットアップの綺麗めコーデ

(スーツに近いオフィカジみたいな)



思わず

「、、、え?農協行くだけだ、、よ、、?」


と言ったよねwww



私はトレーナーにジーパン、抱っこ紐。

長男も同じ感じ。



歩くの恥ずかしいレベルですよw

逆にTPOをわきまえなさいよw



と思ったけど、

すごく着たかったのかな?と思いその時は

何も言わなかったけどさ。



イライラしている時のセットアップは

無理ですわムキーwww

ワイシャツまであるから腹立つ。

アイロンかけるの面倒だし




とりあえず無視されてイライラしたから、

特にイラっとしたヘアバンドを床に叩きつけ

て踏んずけてやりましたニヤニヤ

そしたらちょっと形変わっちゃったから、

すぐ洗濯機に戻しましたw



洗濯してくれるのが当たり前だと

思わないでほしい。



因みに我が家は裏返っている旦那の衣類

は直さず、裏返しのまま洗い、干し、

たたんでいます真顔



※息子たちと自分の服は元に戻しますウインク



何度もやめてと言ったが改善が見られな

かった為、いたしかたない。



あ、でも良い行いをしてくれた日は

直してあげてますちゅー



あと、給料日とかw





いやー

今回も書いたらスッキリしましたデレデレ

またイライラしたら書き殴ります。