金曜の9:00頃 オイルマッサージ2hr12k 名前聞くの忘れた☆☆☆

繁忙期終了しました。この頃は普通に休めています。30連勤くらいしました。本当に辛かった。

受付また違う人。40前後くらいの小奇麗な少姐。
「リンパハー」
「いらない」いけね元気よく拒否ってしまった。
「ワカイコ-ウマイコ-?ウマイトトシトッテテ」ああやっぱりそうなるのか。
「若い子で!」挑戦。

待つこと数分。大層整ったタイ美人到着。20代後半くらいか。
ちょっとワクワクしてしまってやっぱり持ってんだなあこの店とはしゃぎかけるが、ここ最近の年増、技術優先オーダーをちょっと反省する。若い子に驚いてどうする。

施術はうつ伏せ下半身から背中、肩、腕。力は弱め、たまに指がグッとハマる時がある。上手いとは思わないけど、ほどよいかな。手触りが心地よい。たまに当たる生足がこれまた。若者の肌ってすごいとか思う年齢になってきたよね。

腕マッサが気持ちよい。
仰向けて足。起き上がって肩首を揉まれて終了。終了?
気がついたら二時間経っていましたとさ。多分途中でちょっと寝た。
シャワー行ってお茶もらって終了。

特に大した会話はしてないけど、おっとりした雰囲気でよい気持ちにしてくれる子でした。
帰宅途中の背中も軽い。
流石に給料日前で客足控えめかな、と思ったけど結構な回転率でした。流石だね。