毎年の事 誕生日から1週間置きにくる年末年始イベント3連単(?!)


18日にひとつ歳を取ったので、嫁からプレゼントを貰いました

内容はですね・・・


なんと


今年大流行した!!


新型インフルエンザウイルスでしたー^^ やったー^^

なのでまだ記事執筆中の今もインフルですー^^


嫁「これでさっさと逝ってね^^」


まぁ、御爺ちゃんだしね!お迎えちかいですよねぇ~



そして、今日はクリスマスイブですね

全国の恋人たちは今頃、テーマパークや映画館でデートを楽しんでいて、これからホテルにでもいこうかなんて話をしてるんでしょうね。


あー、ガッカリだ!

お家でインフルデートとかなんもたのしくね!

なんもたのしくね!!!!


みかんでも食べよう


んじゃみなさん、病気にきをつけて よいお年を