TODAY'S
 
Detazoの1株投資日記

2024年6月22日(土) 電力株占い🔮

 

 

☕ こんにちは Detazoです。とても暑いです。

  職場や家🏠では、冷房がフル回転です。電気代なんて気にしていられない状況ですね。ヒマワリ

 

 電気代と言えば電力株。花火特に北海道電力は注目です。乙女のトキメキ

 5月末から下げ続け、25日移動平均線も割り、まだ下げ続けています。真顔






 

 皆さんは、遅くとも25日移動平均線割れで売り払ったでしょうか。カブト


 私は売り払いました。風鈴あとは、下げ止まったところを安く買いたたく準備をするだけです。早く下げ止まらないかな。ニコニコ

 

 

 今回の下落雷で、株を持ち続け、あめ「どうしてしまったんだー!!北海道でんりょくーっ笑い泣き」と思っている方が多いのではないかと思います。私もNISAで購入した分は持ち続けています。どうせ、9月には、今の高値を超えて上がる⤴️と思うので。虹


 

 過去のチャートを見てみると、必ずではないですが、6月は下がる傾向にあります。なぜかわかりませんが、電力は、6月調子が悪いようです。宇宙人くん

 

 

 今回は、過去のチャートをもとに、今後の北海道電力の動きを占って🔮みましょういて座


 おーっ。🔮見えます。🔮見えます。凝視あなたの未来の行動が…ズバリと…。(余計なお世話)拍手

 

 

 🔮北海道電力の株価は、6月26日までに下げ止まりを見せ、その後、反発し、上昇へ向かうであろう。ウインク


 しかし、あなたは、まだまだ下がると思い、買えないまま株価の上昇を眺めてしまうであろう。びっくり

   

 電球根拠は、陰線新値8本でたおばけくんから、そろそろ下げ止まる。

 

 

 🔮その後、7月中頃に急伸したことから、思い切って買うであろう。おねがい

  しかし・・・、

  買ったとたんに天井を付け、急落するので、びっくりするであろう。ガーン

 電球過去には、このパターンが多いみたい。 

 

 

 🔮急落後、横ばいが8月半ばまで続くであろう。あなたは、慌てて損切りするであろう。えーん

 電球だいたいこんなもん。相場の参加者が盆休みでいないからね。

 

 

 🔮8月半ばから徐々に上げ始め、あなたは、今度こそよだれと、買い始め、9月上旬に急騰し、莫大な利益を出し、有頂天になるであろう。ラブ

 

 ところが、またまた、そこで天井を付け、急落に巻き込まれてしまうであろう。ガーン今度は売らずに再度上がるのを期待して、株を持ち続けるであろう。プンプン

 

 しかし、その急落は、10月末まで続くであろう。真顔

 あなたは、10月末の底打ちタイミングで、これ以上の下落に耐えきれなくなり、全ての株を投げ売りするであろう。ネガティブ そして、一時期あった莫大な利益は跡形もなく消え去り、損失だけが残るであろう。

 

 投げ売りした直後、なぜか株価が上昇して行くであろう。真顔

 しかし、あなたは、上昇して行く株を見つめるだけで驚き、買い戻すことはできないであろう。

   

 

 電球欲張って持ち続けていると、ここでやられる。物申す 気を付けよう。

    

 この占い通りになったら、無理に株を買うのはやめて、健康にいいと言われているナッツでも買って食べたらいいよ。健康は財産だからね。ウインク

 

 

 

 部屋が散らかっていたら、掃除🧹すると運気が上がると言われているよ。 

 

 

 さて、占いよりもチャートでも見て、今後の作戦でも立てるか。歩く

  またねーっ。🚢

 

 🍈🍉🍇毎回言っているけど、夢は膨らむね。

(´▽`*)🍎🍊

 


 

注意このブログに掲載された<Temu-最大90%オフ>の広告からクレジットカードを使って買い物するのはやめてください。カード情報が抜き取られて不正利用されます🦆滝汗。やっちまった場合は、6カ月から12カ月後に不正利用されていないか確認してみようびっくりマークやられていたら真顔•••ほぼやられていると思うけど、カード会社へ連絡だね!物申す

 

あと、アプリもあるけど、いったんインストールしたら最後、削除しても、あなたの電話、メール、SNSなどの情報は、中国の闇会社に抜き取られ続けるらしい。ガーン 詳しくは、新聞などで確認してみてね!!ドキドキ本当だから。凝視

 

勝手に変な広告掲載されるから困るんだよね。(;一_一)

絶対このブログのどこかにいる。ゴキブリみたいな広告だから。

探さなくていいから。